block-wpscan 0.2.2のアップデートを配信

block-wpscan 0.2.2 を配信しました。
block-wpscan とは何か

アップデート内容

setting

UIの改善

をした。bootstrap感がすごいけど気にしないで欲しい。

 

ログ機能

ブロックしたアクセスの情報を見れる機能。
ファイルのパスだったり、ログの容量、ブロック件数は表示できるが削除機能を追加するの忘れてた。

 

お知らせ

APIサーバーからサーバーの状況だったり、新しいアップデートがあったり通知が表示される。

 

ログ機能について

setting-logIPアドレス、ホストネーム、日付が表示されます。
改善の余地がまだあるのと、削除機能はいつか追加します。
正規のアクセスなのにブロックしちゃってたりするのはここで確認できるので割りと重宝するのかな。

 

ベンチマーク

Proxy ON / Tor ON / Log ON

 

Proxy OFF / Tor OFF/ Log OFF

全てONと全てOFFで1000リクエスト投げて差は3秒程度
0.0.1 の時より速くなってるけど誤差の範囲だろうか。

インストールは、管理画面のプラグインの検索から「block-wpscan」で可能です。

One Reply to “block-wpscan 0.2.2のアップデートを配信”

  1. fitzy

    block-wpscanをインストールし設定したらログインできなくなりました。
    どうすればいいでしょうか?申し訳ないですが早急に教えて頂けば助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。