電子タバコ買ってみたょ「kangertech Aerotank v2」+「Joyetech eGo ONE Battery」

9月入っちゃったよ~

 

電子タバコ

リキッドと呼ばれる液体を水蒸気にして吸う。
日本で売ってるリキッドはニコチンが入ってないから欲しい人は個人輸入業者とか通すといいでしゅ。
主に、アトマイザーとバッテリーから構成されていてスターターキットとかなら安くて3,000円とか。

アトマイザー、バッテリーはパーツで売られてるので好きな他社同士を組み合わせることもできる。
ただものによっては専用だったりするからきぉつけてネ♡

 

 

アトマイザー

今回は「kangertech Aerotank V2」を買ってみた。
理由は手頃な値段でシンプルな感じが良かった。

電子タバコ KangerTech Aerotank v2 (NEW! 調節可能なエアコントロール / 二重コイル) アトマイザー + ダブルコイル2個付き

 

 

DSC05003付属品
・本体
・デュアルコイル
・ステンレスチューブ
・ビューティーリング

ガラスのタンク部分を取り替えたり、吸う所を付け替えたり出来るわけですね。

 

 

DSC05004本体持った感じ割りと重くてビビった。

 

DSC05005この空気穴を増やすと煙が多くなって、減らすと味が濃くなるみたいな
そんな感じの機能があります。

 

 

バッテリー

DSC04998言わずもそのままです。
http://www.pipe-m.com/product/1844

 

DSC05000上側が凹になっていて、アトマイザーと接続することが出来るけど
製品によってはアトマイザー側が凹だったりするから確認すると良いです。変換アダプター的なものもあるみたい。

 

 

DSC05001充電はMicroUSBで出来るので割りと便利。
別途ケーブルを持ち運ぶ必要性もないので利便性高い。

 

 

今回買ったこのバッテリーはボタンを5回押すことで電源ON、OFFにするときも5回押す。
吸うときは長押しします。

 

 

DSC05009接続するとこんな感じになった…。
なんだろう~大きさはぴったりなのに写真だと色が合ってない感やばい。

 

 

DSC05006リキッドはイタリアかフランスだかどっかの国で全部作ってる
「LIBERTY FLIGHTS」のガム?みたいな風味のを買ってみた。

 

吸ってみた感じ

ただ甘い水蒸気を吸っているようなもの。
たばこは吸ったことありませんがきっと物足りないし、禁煙の手助けにすらならないと思います。

たばこを出してライターで火を付ける 手間がないのできっと手軽っちゃ手軽だと思います。

 

 

DSC05010ニコチン入りリキッド
Eleaf Chocolate 11mg

チョコレート風味のリキッドでニコチンは11mg
たばこのニコチンと比べると11mgが大体5mgぐらい(らしい)

 

 

DSC05012チョコレート風味のせいなのか、ニコチンのせいなのか
色がだいぶ茶色いです。身体に悪そう。

吸ってみたところ割りと良かった感じあったので、ニコチン入りリキッド買ったほうがいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。