【地デジ/BS/CSチューナー I-O DATA GV-MVP/XZ2】を買ってみたがこれは不便すぎる。

DSC03135こんばんわ。

高校がもうないということでクズ生活実施中です。
2/23の田村ゆかりのツアーで愛知も行くことになったのでそれまでに大学の課題を終わらせたいです。
(訳:まだ遠征することを親にも話してないので多分止められるから)

中古で買ったので箱と中身は違いますよ

Adsense

 

DSC03136

 

地デジチューナーを買ってみた。BUFFALO DT-H10/U7

BUFFALO DT-H10/U7 を所持していたのですがWMC(Windows Media Center)で動かすもので
録画する際にネットワークドライブを選択することも出来ないし、パススルーデバイスを選ぶと視聴すら出来ないので不便を感じていました。

今までI-O DATAの地デジチューナー付属CDから一度インストールしないと視聴ソフトがインストール(アップデート)出来ないのですが
ここ最近サイトから落とせるようになったみたいですね。(本体裏面なりのシリアルナンバーが必要)

録画前になるとスリープから自動復帰して、録画が終わるとスリープと以外に優秀です。
ただ録画ファイルが.dgno .xit .xcn .xsk と専用のソフトじゃないと開けないので結構不便です。

視聴先にもソフトを入れて視聴してみましたが視聴は出来ませんでした。
なので買いましたがもう売ります。

TS抜きできるPT2,PT3辺りおとなしく買います・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。