さらなる高音質化を!FOSTEX HP-A3をレビュー【ヘッドホンアンプ/HPA】

DSC01178こんにちは!

テスト期間中だったために更新を怠っておりました。

そんな中で今まで使っていたヘッドホンアンプ PRODIGY CUBEを売却し
新たにFOSTEX HP-A3を購入いたしました。

Adsense

 

USBDAC導入して高音質化目指すでござる #PRODIGY_CUBE #PRODIGY

 

DSC01179全面には入力切り替え(光/USB) 出力切り替え(ヘッドホン/RCA)

最近ブログ書くのが面倒なのってカメラで撮影することなんですよね・・・w
単焦点レンズは綺麗に撮れるのですが何かと面倒で
ズームレンズはピント合わせるのも楽でいいんですけどねえ・・・。

DSC01180背面にはRCA出力/光入力・出力/USB入力

全面ヘッドホンと、背面光は同時出力が可能です。

 

DSC01181まあもちろんデフォルトオペアンプで聴いても変わりがあんまり分からなかったのでとりあえずオペアンプを・・・。

 

DSC01183デフォルトで乗ってたのはこれ

あれ?PRODIGY CUBEと同じ?

 

DSC01184手持ちにあるすべてのオペアンプで試してやっぱりよかったのはこれ・・・。
(MUSES 02くだs)

PRODIGY CUBEの時もこいつで聴いていました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。