田村ゆかりに会いに名古屋へ行ってきた。

IMG_6083こんばんわ。

23日に田村ゆかりの名古屋公演があったので行ってきたので適当に書きます。

Adsense

 

本当は名古屋公演は行くつもりは無かったんですけど、フォロワーさんが安く譲ってくれて日曜日ってこともあったので行かせていただきました。
フォロワーさん、ありがとうございます。

前日土曜日は22:00までバイトで、夜ご飯にバイトの先輩と一緒に王将行きました。
”大阪王将”と”王将”ってお店があるんですね・・・。
おれが頼んだのは塩ラーメンなのですが、これ普通に美味しい・・・。
とんこつとか、くどい味が好きですがこれ美味しい・・・美味しいよこれ・・・美味しい!
これで490円なので素晴らしいです。

先輩に夜行バスの集合場所まで連れて行ってもらい緊張しながら夜行バスに乗りました。

 

IMG_6084行きのバスは3,800円の4列
確かに大きな身動きは取れませんが隣がデブじゃない限り案外余裕だった

合計6時間で、3回休憩があります。
海老名SAのトイレがすごく綺麗でびっくりしました。

 

IMG_6089そんでもって名古屋に到着です
名古屋駅って、名古屋駅、近鉄名古屋駅、名鉄名古屋駅と3種類もあり最初戸惑った・・・。

 

IMG_6094主要駅、近鉄のせいか知りませんが券売機が古い!
こんなの10年前まで見ましたがこんな感じなのがここで見られるとは。
1000円札しか使えないのでそれ以外の札は、隣にタッチ式の新しめな券売機を使います。

 

IMG_6095なごや

 

IMG_6096とりあえずバッテリー確保のために金山駅のスタバに行きました
ブルジョワなのでスタバです。(めっちゃ緊張して、何しようって迷ってたら如何にも学生時代にスタバ行きまくったスイーツガールみたいなお姉さんに朝食ですか?って聞かれて数分談笑してた。付き合いたい)

スタバはまじで注文するとき緊張するので、サンマル(サンマルクカフェ)を探したのですがそのサンマルが潰れてスタバになったんですね。死ね(^。^)

 

IMG_6098お姉さん「甘いモノは好きですか?」
ぼく「好きですよ。ぼくがあなたを好きになるくらい好きですよ」
お姉さん「でも朝から飲み物、食べ物と甘々だと辛いと思いますので食べ物はこちらがおすすめですよ」
ぼく「じゃあこれにします」

ということでチーズなんちゃらと、キャラメルフラペチーノていうのを頼みました。
フラペチーノって冷たいんですね。Twitterで言ったら馬鹿にされました。

 

IMG_6097とりあえず電気乞食
朝からごめんなさい。

 

IMG_6100いつかここに「大好きです。付き合ってください」って書かれるようにスタバに通い続けようと思いました。
何かリア垢とか見てると「やったー!!スタバの店員に書いてもらえたxD うれしぃ♪」とか書いてるの見かけて おぉ、これか て感動しました。

 

IMG_6102朝の11時となると王国民をちらほら見かけるように
寒そうだなあかわいそうだなあと思いながらキャラメルフラペチーノを飲む。(寒くて震えながら)

 

IMG_6109とりあえずフォロワーさんと合流して始まるまで談笑してた
ここの人たちは優しくて話が面白いから好きです。

ポンポンありがとう、ねこみみさん

 

IMG_6110ライブ前に金麦を渡されて躊躇無く飲むDDオタッキーさん(@otacky_GR)
素直にライブ前に酔って参戦とか楽しそうw

 

IMG_6119閃ブレ勢のゲシ君と!
今回のライブで同い年二人に会えた。めっちゃ高まりました。ありがとう!

 

IMG_6113ごーはっぴー前
いつもは白○さんですが居ないのでも○さん!となると思いきや、近くに居た集団と一緒にやることになって大きくなりました。

 

IMG_6114Twitterに普通にあがちゃってますしまあいいでしょう(ダメなら言ってください消します)

ライブの感想はうまく書けないので手短にですが小さい箱は初めてでどんな感じなんだろう~て思って始まってみると
これはこれで最高にいいですね。近いです!

 

IMG_6117ライブ後は各自解散してごはんたべる組で名古屋まで来てサイゼリヤ(ア)に来ました。
名古屋のサイゼリヤですからね。ええ。(・_;)

 

IMG_6121そして帰りは3列独立の夜行バス
前の糞客が何も言わずに全力で倒してきてせっかくのリッチバス帰りが台無し~ 目の前でUO折ってやりましたよ

 

IMG_6129そして帰宅。
クリ食べました。これしかなかったので。

 

今回の初遠征ライブは色々学べて楽しかったです。
ありがとうゆかりと桃色男爵と桃色メイツとその他さん!

何より休みをくれた店長と代理で入った社員さんと
許可をくれた母上と、資金援助のシャッチョさんと、チケットを譲ってくれたフォロワーさん
あと構ってくれたフォロワーさん

ありがとう。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。