2.0TBで税込み6,980円のHDDを買ってみた「MARSHAL MAL32000SA-T72」

テストまで1週間ぐらいやw何も勉強してねえ

このWebサーバーは仮想で動いてるんですけどその物理サーバーのHDDが入/出力エラーを吐いてて死にそうだなと
思ったので翌日に届くHDDを探していたところこのHDDがあった。

 

MARSHALのHDDって東芝かどっかのOEM?か何からしいってのを聞いた。
Amazonで6,980円でした。

 

 

参考にならない hdpram でベンチマーク取ってみた。
tetsuyai’s blog さんからスクリプトを借りました。

12回測定して、最小最大を抜いた平均をだしてくれるみたいです。

 

まずはProxmoxとWebサーバーが動いた状態のSSDで実行してみる。

 

今回買ったHDD。

割りと速い気がする。

と早速サーバーに入れて使ってますけどまた入/出力エラーが出た。
これは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。