秩父で釣りして群馬行った

昼夜逆転とすると体が重く感じる。
もう歳だ(20歳)。たまにグロ注意なのあります。

 

 

_DSC4822秩父にあるニジマスが釣れる釣り場に来た。
おそらく人生初の釣りです。
一人一時間 餌・釣り竿付いて1,580円とかだった気がする。
+300円で餌追加も出来る。

 

 

_DSC4829すごく大自然。
都内と違ってジメジメとした感じがなくて日が出ても暑いだけだった。割りとちょこまかLightroom使ってます。

 

 

_DSC4825餌の種類は、いくらと虫がいます。
気持ち悪すぎて触るのは無理。

 

 

_DSC4835みんな気持ち悪さからイクラで釣ってたけど何となく虫にしたら
アホみたいに釣れて3時間3人で20匹ぐらい釣れた。
なんかこう釣り針を取るときとか器具みたいのを口に突っ込んで取るっぽいですけど入れる度に尾びれを動かしてるの見ると
ああすまねえすまねえって思う。魚でも痛覚ってあるらしいですね。

 

 

_DSC4836高速道路で34km超過して捕まった男です。
割りと人気の場所なのか大人も子供多くて賑やかだった。団体バスもいたし。
1時間に一回、魚を放流してくれるので釣れないってことは無いと思う。

 

 

_DSC4844向こう側に行くための足場こんな感じにサビだらけになっていて
歩く度に歪むのが怖かった。外れたらどうしようって思いながら。

 

 

_DSC4850-Editと焦りながら写真を撮った。
自然に囲まれるのって好きだけど虫は嫌いです。虫がいない自然などあるのでしょうか。

 

 

_DSC4863すぐ近くで釣った魚を100円で焼いてくれるらしくて
頼まないわけはないということで頼んでみた。

 

 

_DSC4862釣った魚をその場で食べれるって初めての経験で
多分ニジマスも初めて食べたと思うけど普通に美味しかった。

 

 

_DSC4874そんなこんなで秩父を後にして高速を使って
スピード超過で覆面に捕まりながらも群馬県 高崎市に来た。
田村ゆかりさんのライブの中に出てきたお店です。

 

 

_DSC4873画像はお店の中にあった小人
店内に入ると店員さんの第一声が「ゆかりちゃん?」って聞かれて笑いました。
小さなお店なのですが中は田村ゆかりさん好きの人しかおらず不思議な感じでした。

 

 

_DSC4865ライブの中での演出で「桃のケーキ」があって
店主さんが「桃のケーキでいいよね?」とこれまた笑う。
本当に丸ごと桃で美味しかったです。

 

 

_DSC4872他にモンブランも食べてみたけど美味しかったです。
夏ってケーキが売れないらしいですね。
店員さん?マスター店主?夫婦?お二方がとても気さくが良くて、よく喋ってくれます。
会計時もまた来てくださいねとか、ゆっくり出来なくてごめんなさいねとか。機会があればまた行きたいと思います。

 

 

そんな一日でした。
_DSC4838

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。